2013年12月15日日曜日

ライブスケッチ!!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

最近は本当に寒いですね〜…
こんな日は暖かい鍋でも食べたいです

それでは最近のライブスケッチをご紹介します!!


ペアルックな兄弟を熱々に描きましたw

ゴマちゃん!!笑

家族の一員であるワンちゃんも一緒にお描きしました!!


家族勢ぞろいすると、絵もそれだけ楽しくなりますね☆

12月にはいり、年賀状の注文や家族皆でお描きする機会が増えて来ました^ ^

もしまだの方がいらっしゃいましたら、お近くのカリカチュア・ジャパンの店舗に☆

よろしくお願いします(^^)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿