2015年6月12日金曜日

名古屋似顔絵日記『カリカチュアで梅雨を吹き飛ばせ!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^

最近は、梅雨入りといった感じで、どんよりしてしまいますね…。


しかし、そんなどんよりした気持ちを吹き飛ばすには、カリカチュアはとてもオススメですよ☆


早速、最近のお客様をご紹介します!

大須店のリピーター様のご紹介でご来店のお客様^_^

面白めリクエストでお描きしました!

絵を見たお客様の感想は…

大爆笑でした^_^
どんな暗い天気も吹っ飛びますね☆


さらにお連れのお客様も巻きこみ描いてしまいました^_^

完成品はコチラ…

最後は皆で記念撮影☆

皆様のお陰で一層お店が明るくなりました^_^
本当にありがとうございました^_^




他にも、色んなお客様がご来店下さいました^_^
メガネともみ上げ、ヒゲ?そんな素敵なアイテムを持つお客様は…
より大胆に☆



そして、『タケノコ焼きそば』というメニューを作ってらっしゃるコチラのお客様は…

こんな姿に笑^_^


例え一人でも、顔のみでも、背景付けても色んな楽しみかたが出来るのが当店の魅力です^_^

是非、梅雨のダルさを当店にて吹き飛ばして下さい!!


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿