2015年7月9日木曜日

名古屋似顔絵日記『デジタルハイクオリティ!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^


更新が遅れていました💦


本日は当店のハイクオリティメニューについてご紹介します!

当店のハイクオリティは、通常コピックというカラーペンを使用する物が一般的です!

しかし、それ以外にもデジタルのソフトを使用する『デジタルハイクオリティ』という裏メニュー的な物もあります^_^


そんな噂を聞きつけてか、6月にご注文頂いたお客様の絵が無事に納品出来ましたので、早速ご紹介します!


こちらの男らしいお客様が今回のモデルさん^_^

カッコ良くて、クオリティの高い物をご希望でした!



そして描きあげた絵がこちら!


お客様のザ・漢!!な印象を全面に出した絵が完成しました^_^

納品した時には『カッコイイ!気に入った!』と仰って頂けました^_^


今回の作品は制作期間が大体1か月程度です!
ひと味違うカリカチュアをご希望のお客様は、是非名古屋大須店へお越し下さい!!

お待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿