2016年3月13日日曜日

名古屋似顔絵日記『祝一周年!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^

2016年3月13日を持ちまして、名古屋大須店は一周年を迎えました☆


ちなみに一周年最初のお客様は…

私の両親でした笑!

振り返るとちょうど一年前、店舗の準備もワクワクしていました。
大須店のシンボルのツリーを囲み

新しいユニフォームに身を包み、今ではトレードマークとなりました^_^



思えば、一年はあっという間でした…
今日まで、無事に営業出来たのはカリカチュア・ジャパンの仲間たちをはじめ、多くのお客様の暖かい気持ちがあったからです。

本当にありがとうございました!

これからもどんどん大須店を進化させて行きますので、是非遊びに来て下さい^_^


これからもよろしくお願い致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿