2017年1月23日月曜日

名古屋似顔絵日記「神戸からこんにちは^_^」


こんにちはー!!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店店長の野田です!!

本日無事に、18日からの神戸エリアとの交流シフトが終了しましたー!!!

今回、大須店に入ってくれたのは神戸の若手アーティスト濱井君です^_^






若く、そしてとても勉強熱心な姿を見て、教えるどころか教わる事ばかりでした。

僕自身も彼のようにもっと色んな事に食らいつく熱意を磨かないといけないなと反省しました!






名古屋メンバーにもとても刺激になったそんな5日間でした!
こうした機会を頂けた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

明日からも全力で名古屋を盛り上げます!!




因みに…関西の人に味仙の台湾ラーメンはちょっと刺激が強過ぎたようです笑!!

まだまだ進化する名古屋大須店に是非、一度ご来店をお待ちしておりますー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿