2017年3月13日月曜日

名古屋似顔絵日記「祝2周年!!」


こんにちはー!!!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店・店長の野田です!!!

名古屋大須店は、本日をもちまして…

2周年を迎えましたー✨

2年目は本当に色んな事がありました…。
店長に任命されてからまだ短いですが、本当に沢山の勉強がありました…。

でも多くのお客様に支えられ、多くの仲間たち支えられ、無事に今日まで営業できました…。
本当にありがとうございました😊

これからも、全力営業でお店を、大須を盛り上げて行きます!!








そして本日も、記念日に相応しく沢山のお客様をお描きできました🌟
本当にありがとうございます!!

3年目もまだまだ楽しく爆笑出来るお店を目指していきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿