2013年7月8日月曜日

ブログ始めました!!


初めまして!!!

この度、ブログを始めました!
カリカチュア・ジャパン所属アーティストの野田啓太です!
愛称はノディ、ノッチ、プーさん・・・と色々あります


現在、浅草にあるカリカチュア・ジャパン浅草本店と爆笑似顔絵総本店で
日々、多くのお客様を笑顔にするため奮闘しています!


「カリカチュア」とは似顔絵の画法の一つで
特徴をそのまま描写するのではなくよりユニークに誇張して
さらに内面性も表現するというとても面白いアートなんです。


実際に僕が描いたのはこんな感じ。。



こちらのお客様は福岡からのお客様です。
先日、浅草本店が紹介されました日本テレビ「笑神様は突然に」を見て
来て下さいました。
本当にありがとうございます!!!

今後はこのような感じで日々、浅草で出会ったお客様を紹介していきます。



それでは浅草でお待ちしております!

※知らない間に頭上にピースされました笑!








0 件のコメント:

コメントを投稿