2013年7月16日火曜日

ほおずき市&三連休ライブスケッチ



こんにちは、カリカチュア・ジャパンの野田です!
ここ最近の浅草はほおずき市と三連休で、ものすごく賑わい、楽しい営業を送る事が出来ました!!

そんな中で生まれたライブスケッチを紹介致します!


こちらは、人生初のほおずき市を楽しんだご夫婦!
お酒も入り、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!



無計画に旅行を楽しむ若者2人!
カリカチュアもノリで挑戦したそうです!



そして三連休の最後にお描きしたナイジェリアからのお客様!
終始、「SAMURAI!」と連呼してましたので
侍コスチュームで!!
喜んで頂けて本当に良かったです!!



このほおずき市と三連休では、本当に多くの方と出会うことが出来ました!
皆様、本当にありがとうございました!!

今後も、皆様の旅の記念になるような一枚を目指して、頑張って参りますので
浅草に遊びに来た際には、是非、よろしくお願い致します!








0 件のコメント:

コメントを投稿