2013年9月26日木曜日

9月のライブスケッチ

  
皆さん、こんにちわ!
9月にららぽーと豊洲店に配属されたからもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。


この約1ヶ月には、非常に多くのお客様との出会いがありました。
そこで、その中から幾つか、作画をご紹介したいと思います。



▼天丼マンが大好き!!

「天丼マンを描いて!」というお子様のリクエストにお答えしました!!
悩んだ結果、パパとママをエビ天にしましたw


▼明日が結婚式なんですが・・・
 

このカップルさんは、なんと「明日が結婚式なんですけど、ウェルカムボード大丈夫ですか?」とご注文。こんな急な注文でも迅速に対応出来るのが、カリカチュア・ジャパンのすごい所です!
ちなみに、場所はららぽーと豊洲のすぐ近くにある「アニヴェルセル」だったので背景に盛り込みました。



▼エジプトに行きたい!!


こちらのお客様は親子で来店!背景付きメニューで悩んだ結果、娘さんの方が「私はエジプトに行くのが夢だから、エジプト風で!」とリクエスト。
実際にその夢が叶い、同じ構図で写真を撮って来てくれる事を祈ります。。。


▼名古屋旅行は楽しいですよ?


こちらのお客様は、名古屋旅行が思い出と言う事で、名古屋城背景で作画しました。
ちなみに私は名古屋人ですので「旅行楽しかったですか?」と一応確認すると。。。
「とっても楽しかったですよ!!」と嬉しいお返事☆
ちなみに、近々ご結婚されるそうで、ウェルカムボードも是非、担当できたら幸いです。


▼敬老の日には、大好きな愛犬とともに

こちらの作品は敬老の日のプレゼントにというご注文。絵のみの紹介になります。
カリカチュアでは写真ではできない愛犬を巨大にするという楽しい絵も提供できます。




 ▼初めての教室の生徒さん
こちらのお客様は、私がこの日に初めて担当した「親子体験教室」の生徒さん。
なにぶん初めてだったので拙い授業だったにも関わらず、一生懸命に授業を
聞いてくれました。本当にありがとうございました☆



▼ペアでのライブスケッチ

お近くにお住まいのご夫婦。今まで知っていたけど中々来れなかったそうで
今回、初挑戦してくれました。本当にありがとうございます。
そしてこれからもお店を宜しくお願い致します。

仲の良い姉弟を作画。弟さんの変顔に完全に負けてしまいました・・・




そして最後は、小さな小さなリピーター様。豊洲店がリニューアルする前から毎年誕生日に来て頂いている、非常に大切なお客様と記念撮影。
お客様の大切な記念日に、こうして花を添えるお手伝いが出来る事を非常に嬉しく思うと共に、より一層、多くのお客様に笑いと感動とサプライズを提供できるよう努力していきます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿