2013年9月5日木曜日

9月より浅草から豊洲へ移動になりました!!

皆さんこんにちは、カリカチュア・ジャパンの野田です!!

私事ですが、9月より僕の配属先が浅草エリアから「ららぽーと豊洲店」へ
移動になりました!!

「ららぽーと豊洲店」は2013年6月にリニューアルオープンしたばかりのお店で
教室も店内に併設されており、内装も高級感に溢れた新しい店舗です。

また、これまでのメニューに加え、「ハイスタンダード」というギフト向けの新メニューもご用意しております。
皆様、是非一度、足を運んでみて下さい!!!

新しい先輩方と力を合わせて頑張ります!!


ちなみに以下、豊洲と浅草でのライブスケッチをご紹介!

▼豊洲
前職で、大変お世話になった先輩が遊びに来てくれました!
相変わらずの軽快なトークでお店も非常に盛り上がりました!




▼浅草エリア
残念ながら本人の写真掲載不可ですが、
リピーター様からの写真注文です!
思いきった構図に挑戦しました。


中国からのお客様!
浅草は中国からのお客様が大変多いです。


とっても可愛いトイプードルを作画しました!
写真ではなく実際に会ってみたかったです・・・




最後は、画面から溢れんばかりの作画をご紹介!
大きな声で笑って頂けて本当に良かったです!!!

浅草の皆様へ、短い期間でしたが大変お世話になりました。
これからは「ららぽーと豊洲店」でさらに奮闘してまいりますので、
東京へお越しの際、または豊洲の近くまでお越しの際には、是非とも
お立ち寄り下さったら幸いです!
宜しくお願い致します☆








0 件のコメント:

コメントを投稿