2014年5月13日火曜日

家族勢ぞろい!!

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆

先日、渋谷店に、とっても楽しいファミリーが来店されました^_^



とってもワールドワイドな家族で、お子さんは、この小ささで日本語も英語もペラペラ…。
何てカッコいいのでしょう…。

おじいちゃんとおばあちゃんがイギリスから来ているという事で、お父さんは仕事終わりにすぐに合流し、渋谷店に来てくれました★
本当に素敵な家族ですね^_^

例え中々会えなくても、絵の中では、一緒に過ごす事が出来るそんな一枚になりました☆

皆さんも是非一度、家族勢ぞろいでカリカチュアをお試し下さい^_^

忙しくて中々一緒に過ごせなくても、きっとこの一枚があれば、家族の笑顔を思い出せると思います。

野田啓太



0 件のコメント:

コメントを投稿