2014年5月4日日曜日

桜満開なGW!!

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

いやぁ〜ゴールデンウィーク真っ盛りな本日は、渋谷店もかなり盛り上がっておりました☆

そんな一日のライブをご紹介致します!

まずは、来月に待望の第一子が誕生予定のリピーター様^_^
待っている間も、お腹の中のお子さんは元気一杯だったそうです☆
次回は家族3人でのご来店をお待ちしております!

そして中国からお越しのカップルさん☆お兄さんの眼鏡が本当に印象的でしたw

そして、最後も中国からのカップルさん^_^
彼氏さんは、どうやらお酒を飲み過ぎたそうで、終始『アツイ、アツイ!』とおっしゃってました^_^


というか…本日のライブは桜の背景ばっかりですね笑!!

国内外問わず、やはり日本の桜は大人気なんですね〜!

もう本物の桜は散ってしまいましたが、絵の中にはいっぱい咲かせる事ができます!

是非、このGWに絵の中でお花見したい方は、渋谷店にご来店下さい^_^


野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿