2014年11月14日金曜日

下北沢似顔絵日記『人を想う気持ちを形に』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です☆

最近は本当に寒いですね〜…

心なしか、店外も寂しい雰囲気に包まれています…。


しかし!!


店内は、日々、お客様の暖かい気持ちで溢れています^_^


大切な方へのプレゼントにと、寒い中その人を想うお客様のお気持ちは本当に暖かいものです!



では、早速ご紹介致します☆

コチラは、ご両親への結婚記念日用のプレゼントにお描きしたものです。

何と、コチラのお客様は遠く宮崎県からお越しでした!

『宮崎にはこういうお店がないので…』
と遠くからご両親を想う暖かい気持ちを持って来て頂けました!


そして最後には、
下北店名物の写真付きメッセージもご注文頂きました!

因みに、コチラのサービスはご注文者のお写真を撮影し、メッセージカードに貼り付けて贈るという、下北店限定の無料のサービスです^_^

是非やってみたい方は、店舗スタッフにお声掛け下さい☆




そして、最後はコチラのお客様!
はい…投げてしまってます。。
嬉しさのあまり、投げ飛ばす…
そんなイメージで作画をしました^_^

名門国士舘大学柔道部のお客様からのご注文でした☆
寒い中、半袖のシャツで大切な仲間へのプレゼントをご注文されるお客様とお話で来て本当に胸が熱くなりました^_^


当店のプレゼント用の似顔絵は、こうしたお客様のご家族、ご友人など、大切な方を想う気持ちをユーモアを交えて提供しております!!


是非、お客様の暖かい気持ちをより暖かくするお手伝いをさせて下さい☆


アーティスト一同、お待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿