2014年11月19日水曜日

下北沢似顔絵日記『ライブデイ☆』

こんにちは!

最近、いい天気が続いてますが…

やっぱり寒いですね。。

私事ですが、最近『ホットカルピス』にハマってます^_^




仕事終わりに、家でゆっくり飲むと、
ホッとしますね…ってダジャレかよ!

失礼しました。

では、早速ホットなライブスケッチを今日はご紹介します!!


まず最初のお客様がコチラ^_^
先日ご紹介しましたフライパン曲げのジャスティスさんの同僚の方が遊びに来て下さいました^_^

この方は何も曲げませんが、とっても素敵な方でした☆

次回はお子さんと一緒に是非遊びに来て下さいね^_^



さて続いてのお客様はコチラ!
お酒と温泉が大好きだそうです^_^

身体の芯まで暖まって欲しいという気持ちを込めてお描きしました☆

次回は、お孫さんへのプレゼントお待ちしていますね^_^


最後は原宿店より!
大好きなアニメキャラへ変身!!
こちらへ来る前には、エッグスシングスへ行かれたそうです^_^

ただ、間違えて1人一皿ずつ頼んでしまい、食べ切るのは大変だったとか☆

また是非原宿に遊びに来て下さいね!


本当に寒くなって来ましたが、こうして沢山のお客様にお会い出来るととても温まりますね^_^


皆様のお越しを是非、お待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿