2014年12月30日火曜日

山の手似顔絵日記『いよいよ2014年も終わりですね^_^』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

皆様、今年ももう残り2日となりましたね^_^


2014年はどうでしたか?

そして2015年はどんな事を期待したいですか?

楽しみですね☆


因みに私は、本日が今年最後の営業となりました!

早速現場絵をご紹介したいと思います^_^

まずは、東北の方から来ているカップルさん!
ディズニーが大好きなのと、始めての東京旅行を祝して、描きあげました☆

人気のディズニーキャラに思い出のスカイツリーを入れました^_^

2015年もお二人の幸せが続く事を心から祈っています^_^



続いては、写真作画のご紹介^_^

こちらは、ご両親への結婚記念日のお祝い用にお描きしたハイスタンダード^_^
元旦からお2人の笑い声が響く事を心より祈っています!


そしてこちらは名刺用に描きあげた今年最後のハイクオリティ^_^

2015年、この新しい似顔絵入りの名刺でご活躍される事を心より祈っています^_^


2014年、本当に多くのお客様と出会う事ができ、本当に楽しかったです。

2015年も是非、よろしくお願い致します^_^

では、良いお年を〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿