2014年12月27日土曜日

山の手似顔絵日記『ライブスケッチ^_^』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です。

本日はまだまだご紹介出来ていなかったライブスケッチをご紹介します!


まずは、こちらのご夫婦!
毎年、年賀状用に描かれに来ているそうで、今回で3回目だそうです。


『男性に描いて貰うのは初めて!』と嬉しい一言を頂きましたので…これは!と気合いを入れました!


毛、剃られてます笑!!
まぁ、新しい年を迎える訳ですから、リニューアル!という意味で^_^

大爆笑ありがとうございました☆

是非、来年もよろしくお願い致します^_^





続いては、このナイススマイルなお兄さん^_^
実は、このお客様のお連れの方が来年に弊社のプロ養成コースを受講されるそうです。

そこで、このお兄さんがモデルとなり、お連れの方は後ろから見学されてました^_^



完成した絵がコチラ!
顔カラーという1番シンプルなメニューでお描きしました☆

プロ養成コース、とても厳しい物ですが、頑張った分だけ得る物は大きいと思います!

是非、頑張って下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿