2015年2月1日日曜日

渋谷似顔絵日記『2コ1』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

いよいよ2月スタートですね^_^


そんな2月1日に因んだ絵を今日はご紹介したいと思います☆


まずはコチラ^_^
ライブスケッチからご紹介!!

元気一杯の双子ちゃん^_^

まさしく2人で一つの運命共同体ですね!!

そんなお二人の絵は
ほっぺをくっつけあって仲良しカリカチュア☆

いつまでも仲良しで居て下さいね^_^


続きましてはコチラの絵!

何か…偏ってますね…

って思いますよね?

実はこうなります!!
合体して一枚の絵^_^

まさしく『2コ1』です☆

中々お描きするのは大変ですが、とても面白い絵です^_^


これからもこんなアイディア溢れる絵を描いていきたいと思います☆


是非、皆さんのアイディアを形にさせて下さい^_^

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿