2015年2月13日金曜日

渋谷似顔絵日記『アレンジメニューは楽しい』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

先日、渋谷のPARCOにて『ミュータントニンジャタートルズ展』に行ってきました☆

小さい頃に大好きだったタートルズ^_^
新しいタートルズも本当に楽しみです!


それでは、本日の現場絵をご紹介致します!

こちらのカップルさんは、下北沢にわざわざ『オムライス』を食べに来たそうです^_^

しかし道に迷い、ウチにご来店!



完成した絵はコチラ

カリカチュア・ジャパン特製!
ジャンボオムライス!!!

食べれないですけどね…


この後、本当のオムライスを楽しんで欲しい、そんな想いでお描きしました^_^





続いてはバースデープレゼント!
自動車の専門学校に通うというお兄さんへ仲間たちからのプレゼントだそうです。

車なら定番は、ドライブのシーンですよね^_^

カッコ良くも描け、可愛らしくも描けます^_^


という訳で…


トランスフォーマーにしてみました!

まさに人車一体!!!

そんな想いで仕上げました^_^

車好きのお客様には、今後是非、オススメです^_^



やはり、顔だけのシンプルな似顔絵も素敵ですが、背景やアレンジが効いた方がもっと楽しいですね!


是非、皆さんの為だけのアレンジ似顔絵を描かせて下さい^_^

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿