2015年3月14日土曜日

名古屋似顔絵日記『始まり』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋店の野田です^_^


2015年3月13日、名古屋店がいよいよオープンしました!!

何と、オープン初日から店内は…

大盛況でした☆

私も沢山のお客様に触れ合う事が出来まして、本当に良かったです^_^

マンガのコスプレも出ました!!


本当の格好良さというのも知ることが出来ました。


名古屋での歴史が、本日よりスタートしました。

これから一日一日、一人一人を大切にし、名古屋のカリカチュアを盛り上げて行きます!!


本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿