2015年3月9日月曜日

渋谷似顔絵日記『関東ラスト!!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です。

私事ではありますが、昨日の営業を持ちまして関東エリア、山の手エリアのメンバーとしての勤務が最後となりました。


2013年の4月に入社し、約2年と短い期間ではありましたが、東京で勤務させて頂き、とても多くの事を勉強できました。

明日からは東京を離れ、私の地元であります名古屋で、カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の立ち上げに向けて準備していきます。

引き続き、名古屋の情報はこちらからもアップしていきます!

今後ともよろしくお願い致します!!



さて、最後に東京でお描きしたお客様を一気にご紹介致します^_^

こちらはハイスタンダード作画です^_^
温泉大好きのおばあちゃんのバースデープレゼントをお描きしました☆


続いては、ワンちゃん、または猫ちゃんを将来的に飼いたいと願うカップルさん☆
因みにお兄さんはオシッコしてます笑




続いては、カップルのように仲の良いお兄さん達を描きました☆

誇張強めのリクエスト、ありがとうございました^_^



最後は、タイからお越しのご夫婦☆
初めは顔のみを希望されてましたが、やはり富士山を!とリクエスト頂きました^_^
日本旅行をとても満喫されているようで、日本人として嬉しかったです☆



この2年間、東京ではこのブログでは書ききれない程の沢山の出会いがありました。

この出会いこそが、私にとっての財産です。

名古屋でも、より多くの方と出会い、一人でも多くの方に『笑い・感動・サプライズ』と『夢』を届けたいと思います!


是非とも名古屋にも足を運んで下さい!

お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿