2015年4月1日水曜日

名古屋似顔絵日記『4月に突入!!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です☆

先日、営業後に夜桜をメンバーと見に行きました^_^
場所は鶴舞公園!とってもキレイでした^_^

いよいよ3月も終わり、桜が見頃の4月となりました。

ふと振り返ると先月は沢山のお客様との出会いがありました☆

早速ご紹介します^_^
まずは、黄金に輝く彼氏さんが素敵なカップルさん^_^

この後は、イルミネーションを見に行くそうです☆

続いてはナイスキャラな彼氏さんがいるカップルさん^_^

豪快な彼氏さんを上手に操る彼女さんという組み合わせも最高なお二人でした!!

最後は、似顔絵を集めるのが趣味という仲良し家族☆

お家には既に2枚のコレクションがあり、今回が3枚目^_^

これからも、家族の素敵な思い出を増やして下さいね☆


3月はとっても素敵な出会いが沢山で、本当に楽しかったです^_^

4月もどんな出会いがあるか、本当に待ち遠しいです☆

ご来店がまだの方、是非お待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿