2015年4月3日金曜日

名古屋似顔絵日記『捕らえられない…』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^


皆さん…本日はあいにくな天気ですが、お元気ですか?


先日、当店には元気いっぱいなお客様がご来店されました^_^

さぁ…僕を捕まえてごらん!

そんなんじゃ、僕の顔を描くなんて出来ないよ!!


あ、捕まっちゃった!!

という事で…

ようやく完成しました笑!!

夢は、パイロットのようです^_^

その元気なら、夢も強奪しそうだね☆


元気をわけてくれてありがとう^_^


これからも名古屋大須店で、元気いっぱいなお客様をお待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿