2013年8月19日月曜日

夏休み投稿その① 大阪編

世間が夏休みに入り、投稿が遅れていた野田です。。

今回はお盆までの間に描いた作画を投稿していきたいと思います!!!


8月の最初の1週間、僕は大阪のなんば店に出張で行っていました!





なんば店は他店に比べ、非常に立地も良く、テンションの高いお客様で溢れてました!
さすがは大阪の中心地です!!
店内のディスプレイも活気に溢れ、小さい店舗ですが、とても賑やかな店舗でした!



以下は、そんななんば店で出会ったお客様をご紹介します!





大阪に社員旅行で来ていた4名団体様!面白めでという事で
激しい構図に挑戦しました!!





韓国からのお客様。
言葉通じなくとも、一生懸命描かせて頂きました!!






僕の地元、愛知県にある南山大学からのお客様!
「夏旅!」というテーマで、元気にかつパワフルに旅をしていました。
・・・ふと大学生に戻りたいと思ってしまいました。





なんば店をいつも通りがかっていたけど、中々描けなかったご夫婦!
ご主人がとっても気さくな方で、本当に楽しく作画できました!!






そして最後は、中国からのお客様と一緒に記念撮影です。
おそらく、僕がなんば店にシフトインする機会はほとんど無いかも
しれませんが、なんば店は本当に活気があって素晴らしいお店です!
大阪にお立ち寄りの際は、是非よろしくお願い致します!







0 件のコメント:

コメントを投稿