2013年8月26日月曜日

私の故郷・名古屋でのウェディングイベント!


8月24、25日と故郷である名古屋にある三越栄でウェディングイベントを行ってきました!
しかも、弊社の代表であるkageさんと2人でという、非常に緊張感があり、
濃密な時間を過ごす事ができました。

結果、一日目は14組、二日目は24組のウェルカムボードをお描きする事ができました!


以下、いくつかお描きした作画をご紹介します!
奥さんがタヒチアンダンスの講師ということで
その衣装でお描きしました!!
しかも、新婚旅行もハワイでととっても楽しそうにお話頂けました


 中学生の時から約10年間、ずっとお付き合いを続け、
この度、念願のゴールインだそうです。
まさに青春映画のようなお二人でした!



今回、全ての作画がウェルカムボードという事で、改めて感じた事は
本当にお客様一人一人に様々な歴史や背景があるという事でした。
そして、そうしたお客様の背景を形にする事がこのカリカチュアの使命でもあると
改めて実感しました。

私は、高校を卒業し、一浪を経て名古屋を飛び出し大阪へ行きました。
そして大阪から次は東京へ向かいました。
それらは、決して名古屋から離れたいという思いではなく、自分が名古屋の為に
何ができるのか、何をしたいのか探すためでした。
そして今、私は名古屋にカリカチュアを持って帰る事を目標にしています。

今回のイベントでは、その目標へたどり着く為に多くの課題を見つける事が出来ました。

「がむしゃらにただ努力するのではなく、絶えず考え、確実に課題を克服する事」
今日から一歩ずつ目標との自分との距離を縮めて行きたいと思います!

名古屋の皆様、今回は本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿