2014年2月14日金曜日

嬉しいお知らせ☆

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆

皆さんは、大切な人へプレゼントを用意する時、どんな事を思い浮かべますか?
貰った人の『笑顔』ではありませんか?

カリカチュア・ジャパンでは、よくプレゼント用の似顔絵をお写真からお描きする事が非常に多いです。

お客様が自信を持ってプレゼント出来るカリカチュアを、貰った人が笑顔、爆笑して頂けるカリカチュアを目指して日々、取り組んでおります。

少し前になりますが、あるお客様のご注文で以下の絵を私が担当しました。
面白い事が大好きな焼き鳥屋さんのママさんへのプレゼントでお描きしました。ご注文を下さったお客様には非常に喜んで頂けました。


するとつい最近、また同じお客様が別のご注文で来店された際に以下のお写真を見せて下さいました。
何と、店舗に飾って頂けたそうです!
お客様からのお話ですが、非常に喜んで頂けたそうで、この写真を見て、私も本当に『良かった』と思えました!

プレゼント用にお描きする機会が多い中、その後のリアクションを知る機会は、非常に少ないです。

そのような中で、このようなお写真を、頂けた事を本当に幸運に思いました!
これからもお客様の笑顔為に、精進したいと思います!!

お写真をわざわざお持ち下さいまして本当にありがとうございました☆

野田 啓太




0 件のコメント:

コメントを投稿