2014年2月23日日曜日

初めての…。

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^ ^

先日、2月18日には弊社の経営説明会と懇親会がありました!!


私にとっては初めての経営説明会でして、朝からずっと緊張しておりましたが、社長からの熱いメッセージや同期の活躍、来場者の方々の笑顔を見て、とっても楽しく、悔しく、嬉しくなりました!

また、今年の社内表彰はほとんどが関西エリアという中で、私も所属しているエリアから2人も受賞者が出ました!
ちなみに2人は横浜の赤レンガ倉庫店の店長さんです!
是非、一度遊びに来て下さいね☆

来年こそは、もっと胸を張って経営説明会に参加出来るよう、努力して行きたいと思います!
皆様、今年度もよろしくお願いします!!

受賞した赤レンガ倉庫の店長さん☆

同期メンバー^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿