2014年2月21日金曜日

嬉しいリピーター様☆

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆

オリンピック、盛り上がってますね^ ^

つい先日、渋谷店で勤務していた時に起きたお話をご紹介します!

それは、カリカチュアを初めて描きにご来店されたお客様でした。

カラーをお勧めしましたが、白黒をご希望されましたので、白黒でお描きしました!
絵を見て、そのお客様は非常に喜ばれ、『また近いうちに来ます』とおっしゃって頂けました☆

それから数時間後…
先ほどのお客様が来店されました。
表情はちょっと堅い感じでしたので、先ほどの絵で何か不都合が…と私は思いました。。

すると…
『さっきの絵を会社で見せたら、非常に好評だったので、また描いて貰いたくて来ました!大丈夫ですか?』

…ありがとうございます!!
まさか、その日にリピートされるとは思わなかったので非常に嬉しかったです☆

ちなみに最初の絵のお写真がこちら▼

なお、2枚目はカラーでとお勧めしましたが、白黒をご希望されましたのでもう一度、白黒でお描きしました!

一日に2回もご来店下さいまして本当にありがとうございました!
また、いつの日かお会い出来るのを心よりお待ちしております!!

野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿