2014年3月12日水曜日

バイキンマン襲来!!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆

早速ですが、最近お描きしましたライブスケッチをご紹介致します^ ^

バイキンマンにドカーン!!っとやられ、涙しながらでも、嫌じゃない…
そんなご家族をお描きしました笑!

初めてのカリカチュアで、お子さんの大好きなバイキンマンをリクエスト!
お子さんもとっても元気だったので、その姿を一生懸命お描きしました!

しかし…
よほど興奮したのでしょうか、完成直前に、力尽きて爆睡してしまいました…。

まだまだ、力不足です。。

次回のご来店の際には、最後まで起きてくれるよう、もっとトークも頑張ります!!!


野田啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿