2014年3月14日金曜日

雨でも仲間が入れば楽しい思い出!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆


昨日は、ひどい雨と風でした…。
そんな日でも、大切な方へのプレゼントを求めて、その日の思い出を残す為に多くのお客様が来店されました。

こちらのお客様は、もうすぐ退職される仲間が居るので、最後の思い出にと全員で9名の作画をご注文頂きました!

ご注文時と帰り際と、とっても和気あいあいとしていて、外の酷い雨と風なんか関係ない、寧ろ楽しんでいる、そんな印象でした☆

どんな環境でも、仲間と入れば楽しめる!と感じました^ ^
ご来店、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿