2014年3月3日月曜日

なんばグランド花月店がオープンしました!!

こんにちは!
カリカチュア・ジャパンの野田です!



本日、3月3日に大阪に3店舗目となる『大爆笑似顔絵商店NGK前店』がオープンしました☆

『なんばグランド花月』といえば、ご存知の通り、お笑いの聖地ですよね^ ^

お腹が破裂するほどの大爆笑が巻き起こるそんなお店になっておりますので、お近くの方は是非一度、お立ち寄り下さい☆


その名の通り、場所は笑いの殿堂なんばグランド花月の目の前です。
コンセプトは、「OSAKAワンダーランド」 
独特で楽しい大阪カルチャーを求めて訪れる世界各国の人たちにご来店頂き、楽しんで頂き、
オモシロオカシイ似顔絵をお土産としてお持ち帰り頂けるような爆笑似顔絵テーマパークを創り上げて参ります。


【大爆笑似顔絵商店NGK前店】
営業時間:11:00~21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿