2014年4月14日月曜日

1人だって良いじゃない^_^春だから☆

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆

最近、本当に暖かいですね^_^
これだけ暖かいと、元気でウキウキしてきますよね☆

カリカチュア・ジャパン渋谷店にも、そんかウキウキなお客様が多数来店しております!

特に本日はソロのカリカチュアが目立ちましたのでご紹介します^_^

こう見えても現役のポリスマンなんですよ^_^
だからディズニーだけど敬礼!!
これで、コレクションは2枚目だそうです☆ライブスケッチ後は、すぐに次はどんな風にしようか、悩んでました!

次も是非、よろしくお願いします^_^

素敵なマダムをお描きしました☆
実は、お客様の甥っ子が以前、描かれたそうで、それが本当に良かったと、来店されました^_^
終始素敵な笑顔でして、とっても和みました☆
次回は、是非ともワンちゃんと一緒に!


カリカチュアを初めてご注文される方からはいつも『緊張する…』、『またにしようかな…』というお声があります!
確かに、店頭の絵を見ると…ちょっと勇気が入りますよね。。
でも、こうして実際に1人で描かれているお客様も数多くいらっしゃいます^_^

春の陽気に誘われて、ちょっと浮かれた気持ちで立ち寄ってみて下さい☆

お客様よりも、もっと浮かれたアーティストが心よりお待ちしております^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿