2014年4月18日金曜日

雨ニモマケズ

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です☆


本日は、あいにくの天気でしたね…。
何かスッキリしない一日でした。

でもそんな日でも、渋谷店にはとっても元気なお客様が来店されました^_^

映画の帰りに立ち寄って頂けた、元気なご婦人^_^
カリカチュアに興味深々で、『習いたい!!』と元気に来店されました☆

豊洲のお近くに住んでいるそうなので、是非とも豊洲で再会出来る事を心から願っております^_^

こちらのお客様は、何とハワイからのご来店☆
ハワイに一度は行ってみたいと思っていたので、ハワイのお話が聞けて良かったです^_^
ご主人の似顔絵を見た奥様は、大爆笑でした☆
やっぱり、自分の顔よりも家族や友人のお顔の似顔絵の方が面白いみたいです^_^

今日も本当にたくさんの方々から元気を分けて頂けました☆

外は雨でしたが、今日描いた思い出を絵を見る度に笑って思い出して頂けたら幸いです!

何か楽しいことをお探しの方は、是非とも渋谷店にお越しください^_^

雨の日も風の日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

野田 啓太


0 件のコメント:

コメントを投稿