2014年4月11日金曜日

今日という日を忘れられない思い出に!

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

最近、連日の春日和です!
皆さん、お元気でしょうか?
私は、元気です!!!


もちろん、来店されるお客様も元気いっぱいです☆

そんな元気いっぱいのお客様の絵を本日はご紹介します!!

和歌山県からお越しのケーキ職人さん☆豊洲のパンケーキを研究しに来たついでに立ち寄って頂けました!!

実はこのお客様は、ケーキに似顔絵を描く事を専門としておりまして、ライブスケッチ中にその描き方なんかも教えて頂けました☆
いつか、試してみたいと思います!
是非、関西のお店にも遊びに行って下さいね^_^


続きまして、カップルさんの絵をご紹介!!
ウェディングと還暦のお祝いのコラボレーションです^_^
沖縄県からお越しのこちらのお客様は、息子さんとの食事を楽しみに豊洲にいらっしゃったそうで、その待ち時間の間に来店されました!!

沖縄県のオススメスポットのお話なんかも聞けて、本当に勉強になりました!必ず沖縄に旅行に行きたいと思います!!


カリカチュア・ジャパンのお店では、何かの記念にカリカチュアをご注文されるお客様が非常に多くいらっしゃいます。

しかし、何かのついで、何でもない日にカリカチュアを描く事もまた、非常にオススメです!

ただ『パンケーキを食べた日』よりも、『カリカチュアを描いて貰って、パンケーキを食べた日』の方が思い出として残ると思います!!

もし、ふと買い物来た日に弊社の店舗を見かけた際には、是非ともお立ち寄り下さい☆

ただの買い物が、忘れられない買い物の日となると思います!

野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿