2014年6月24日火曜日

渋谷似顔絵日記『退職のお祝いに似顔絵を』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です。
本日はあいにくの天気ですね…。

それでも渋谷店は元気に営業しております!!

ところで皆様、似顔絵のギフトの種類に『退職のお祝い』というのがあるのはご存知ですか?
日頃、お世話になっている上司の方への感謝のプレゼントとして爆笑の似顔絵を贈るという人気メニューです☆


本日もオープンと同時に退職のお祝い用にと来店されました!



しかも…

退職するご本人様からの直接注文で!

そのお客様は、毎年必ず、退職プレゼントの似顔絵を渋谷にご注文下さってる方だそうで、とうとう自分の番になり、自ら来店されたそうです☆

なお、一昨日まで高校生の頃から夢だったイタリアへ旅行をされたそうなので…これはと!

お客様の大好きな『コロッセオ』を内緒で入れると…

『あ、コロッセオって描いて頂く事可能ですか?』
と、またしてもまさかのパターン!!

いやいやオープンから驚きの連続でした笑!!

そしてサプライズに失敗しながらも無事に完成☆

また、是非遊びに来て下さいね☆

退職の記念にちょっと変わった何かを残したい方は、是非とも渋谷店へお越し下さい^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿