2014年6月13日金曜日

W杯開幕しましたね!!

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です!

W杯がとうとう開幕しましたね!
開催国のブラジルも勝利を掴みました☆

そこで休日を利用し、活躍したカナリア軍団の一人を描きました!





ロナウジーニョ…


いや、今回出てねーだろ!!
本当に個人的に描きたくて描きました笑!!


因みに日本の初戦は日曜日ですね!
もし渋谷のスポーツバーとかで観戦するようでしたら、PARCOの側のカリカチュア・ジャパン渋谷店にも寄って下さい☆


代表のコスチュームであなたのお顔をお描きしますよ!!


お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿