2014年6月30日月曜日

渋谷似顔絵日記『似顔絵のバトン』

こんばんわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

先日、渋谷店でお描きしました、リピーターのお客様より、素敵なお写真を頂きました☆


こちらは以前、私がお描きしたもの

『とっても喜んでいました』とまた新たな注文のご一緒に、お写真を見せて下さいました^_^



会場も盛り上がったみたいで、本当に良かったです☆

いつも、お客様からギフトのご注文が入ると私はその絵をリレーのバトンのようにお客様に手渡ししますが、ゴールまでは、見る事は出来ませんでした。

でも、今回はこうしてお写真でゴールシーンを見る事が出来て、本当に良かったです^_^


6月は、突然の雨など、厳しい状況が多かったですが、こうしたお客様の笑顔を見る事が出来ると、本当に力が漲ります!

明日から7月に突入です!

しっかり頑張ります!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿