2014年9月13日土曜日

渋谷似顔絵日記『本日から3連休ですね☆』

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^


今日から3連休ですね☆
こんな連休には、美味しい物を食べ歩きなんて如何でしょうか?

因みにこの美味しそうな海鮮丼は、何と、一杯500円です!!!

安い!上手い!!もう一杯!!!

そんな気分になりました^_^

因みに、場所はカリカチュア・ジャパン下北沢店の近くの『大庄水産』!
是非、行ってみて下さい☆


そして、食後は…


是非、似顔絵を笑!!


因みに最近の絵はこちら^_^
こちらのお客様は北海道から!!
ずっと描かれてみたかったと、お子さんとは離れて、まさかのソロカチュア!!


今日がカリカチュアデビューとなりましたね☆
ちょっと遠いですが、また遊びに来て下さい^_^


続きましては、愛媛からのお客様☆
前日は何と、あのSMAPのコンサートに行っていて、大変熱い一日を過ごされたそうです^_^



そんな熱い方はこちら…
ワンピースのエースが大好きという事もありまして、熱く仕上げました^_^

因みに私は黒ひげ派ですが…

カリカチュアの中だとコスプレも簡単で良いですよね^_^


今回は、ソロカチュアが目立ちましたので、ご紹介させて頂きました!


1人でも2人でも3人でも楽しめるのがカリカチュアの醍醐味です^_^


是非、この3連休は似顔絵を、カリカチュアを楽しんで下さい☆


お待ちしております!!

1 件のコメント:

  1. ↑ エース大好きな愛媛の熱い私です(笑)
    先日は楽しい一時をありがとうございました。
    描いて貰った似顔絵、地元でも大爆笑を誘いました(笑)
    また来年、伺いたいと思います♪
    その時は宜しくお願いします(*^^*ゞ

    返信削除