2014年9月15日月曜日

渋谷似顔絵日記『3連休最終日☆』

こんにちわ!


カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

突然ですが…

私が所属する山の手エリアの専用ページが、Facebookに誕生しました^_^

Facebookを開いて『似顔絵ギフトショップ』と検索頂ければすぐに出ます^_^

是非、『良いね』して下さい笑!!


さて、3連休最終日のライブスケッチはカップルさん達をご紹介します^_^

カップルでお描きする場合、1人よりもとっても絵が賑やかになり、2人の関係性なんかも表す事が出来ます!


まずは一枚目はオーソドックス感じ
下北沢店より、よく下北沢には来るけど、描くのは初めてだそうです^_^
大人なカップルさんをイメージしてお描きしました^_^




2枚目はビッグ&スモール!
渋谷店より、お描きしましたリピーターのカップルさん^_^
彼氏さんは、何とラグビーをやっているそうです☆
彼氏さんの包容力を全面に出した絵に仕上げました^_^




最後はLOVE♡♡
最後は、渋谷店よりイタリアからのお客様^_^
え〜作画前から、私がチラッと目を離すと彼氏さんが彼女にチュッと何度もやるので…絵もそんな感じになりました^_^

このように、目の前でイチャイチャするくらい仲良しなカップルさんもユニークかつラブラブに描く事が出来ます^_^


最後にカップルの皆さん!
我々アーティストは…
見てないようで、見てますからね笑!

隠してもすぐにバレますので、どんどんイチャイチャして下さいね^_^


皆さんの幸せそうな姿を全力でお描き致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿