2014年9月1日月曜日

渋谷似顔絵日記『ライブスケッチ☆』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパン渋谷店の野田です^_^

いよいよ9月に入りましたね!
しかし、本日は生憎の雨天でした…。

そんな時だからこそ、元気にライブスケッチで盛り上げて頂けるお客様は、本当にありがたいです☆


それでは、最近描いたライブスケッチのご紹介です^_^


長野からお越しのカップルさん^_^
二人ともヒップホップが大好きで、東京にも、お気に入りのアーティストのライブのために来たそうです^_^


完成品がコチラ▼
お兄さんもお姉さんも自分の顔で爆笑でした笑!
描き始めは、あまりお顔を見せて頂けませんでしたが、最後はしっかり記念撮影に応じて頂けました^_^

また是非とも遊びに来て下さいね!




続きましては、今回で2回目のご利用というリピーター様^_^

前回描かれた時は、お姉さんの顔がジャガイモみたいになってしまったそうです…。見てみたかった…。

今回はなるべくジャガイモから遠ざかるように作画をしました!


結果はコチラ▼
目元と額が印象的だったお兄さんを思い切って描きました^_^

今回はジャガイモから遠ざかったので、お姉さんも非常に喜んで頂けました☆

3回目ももっと大爆笑狙っていきます!




そして、最後は家族似顔絵!
前からずっと気になっていたけど、中々…と今回は満を時して来て頂けました☆


何とこの日はお母さんの誕生日だそうで、実はギリギリまで内緒にしていたそうです^_^



それでは、完成品がコチラ▼
お父さんとお子さんがお母さんをお祝いするような構図で仕上げました!


最後は3人でしっかり記念撮影☆
お母さん、誕生日おめでとうございます^_^

毎年、家族の記念日に似顔絵を残す事が、今後もお客様の楽しみになって頂けたらと思います☆


また是非遊びに来て下さい!!



ライブスケッチは、写真と違い、直接お話しながらお描き出来るので、私自身、とても元気を頂けます!
本当にありがとうございました^_^

また是非お会い出来る日を楽しみにしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿