2015年1月13日火曜日

山の手似顔絵日記『ライブスケッチが熱い今日この頃!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

新春ムードもだいぶ落ち着いて来ましたね〜☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


因みに山の手エリアの店舗では、ギフトてんでは珍しくライブスケッチが盛り上がっています!!

早速ご紹介したいと思います☆



たまたま、下北沢にやって来たというカップルさん!
お付き合いされて6年になるとか!

凄いです☆

そんなお2人からのリクエストが…

知っている方がどれ位かはわかりませんが、『金色のガッシュベル』という漫画の背景^_^

お兄さんが、彼女さんに惚れすぎてビリビリと…そんな絵に仕上げました!


これからもお2人の思い出作りに貢献出来ればと思います。

また是非、遊びに来て下さい^_^




続いても下北沢から☆
こちらのお客様は、名刺用にとご注文頂きました^_^



実は、こちらのお客様はニットのデザイナーをされているそうです^_^

服の色やピアスの形も非常にこだわっていらっしゃいました。

そういったお客様のこだわりを短時間で応えられるのは、ライブスケッチの一番良い所ですね☆

次回は写真から上のランクの絵にも挑戦して下さい^_^

お待ちしております!!


最後のお客様は渋谷店から!
こちらのお客様は、自分の誕生日に毎年、来店されているそうです。

『自分の誕生日だからこそ、あえてこういう一人になれる時間をもつようにしてる』ととってもカッコ良かったです!!

今年はかなり色んな所へ行き、チャレンジされるそうです^_^

また是非、来年も遊びに来て下さいね^_^

2015年は始まったばかりですが、本当に毎日たくさんの方と出会えて、楽しいです!

2015年最初の似顔絵がまだの方は、是非、お早めに☆

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿