2015年1月2日金曜日

山の手似顔絵日記『新年ライブスケッチ☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

お正月から一日が経ち、皆さん初売りやら初詣やらで大忙しではないですか?


表参道原宿店でも、そんなお客様で、賑わいをみせていました!

山梨からお越しの3人娘!!
『初日の出は富士山ですか?』と聞いた所…そうでもないとのお返事!

元気な笑い声でとっても楽しかったです☆
ありがとうございました^_^


続いては、お2人で描くのは初めてというカップルさん^_^

因みにお付き合いされて、まだまだ期間も浅い非常にホットなお2人でした。

因みにリクエストは面白めでした^_^

また、是非遊びに来て下さいね☆
お待ちしております^_^




最後は、お写真からのプレゼント用の似顔絵☆
実は、写真と言っても私たちは携帯の写メからも絵を描く事ができます!

さて、このお兄さんの誕生日をお祝いする絵がどうなったか?

気になる方はコチラ↓↓↓



はい、重量挙げ☆
実はこのお兄さんは重量挙げをやっているそうです^_^

当店のアレンジコースでは、こうしたお客様のリクエストにお応えしてお描きする事ができます!

是非、贈物をお考えの方は是非、当店へお立ち寄り下さい☆


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿