2015年1月6日火曜日

山の手似顔絵日記『下北沢では何でも出来る!!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

昨日は、下北沢店にシフトインしていました!!

下北沢店は、平日はとても落ち着いた雰囲気です^_^


そのため、お客様のこだわりの背景やクオリティに存分にお応え出来る店舗となっています☆


昨日も、『是非、これを背景に加えて下さい!』と、しかもハイスタンダードでご注文頂けました!


その背景というのがこちら…








…普段、我々アーティストは、尊敬するアーティストの絵を模写し、練習する事があります。

今回、いよいよその練習の成果が試せるなと、全力投球で描かせて頂きました!!


モデル

完成品


モデル2

完成品2


いやぁ…中々難しい課題でした。。
もっともっとレベルアップが必要だなと感じる一枚でした。


因みに、完成した絵の全体はコチラ↓

今後もどんな難しい課題にもチャレンジしていきたいと思います!


是非、下北沢店で皆様の激しいリクエストをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿