2015年5月4日月曜日

名古屋似顔絵日記『ゴールデンウィーク2』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です!!

ゴールデンウィーク、盛り上がってます^_^

本日も早速ご紹介します☆

まずはこちらのお兄さんお二人!!
とってもノリノリでしたので面白めでお描きしました!

完成品はこちら

無料サービスのコピーもご利用頂き、フレームもつけて下さいました!
本当にありがとうございます^_^


モンゴルからの夫婦!
今日は奥様の誕生日という事で…



ハッピーバースデーな似顔絵をお描きしました☆

お誕生日おめでとうございます!!



最後は、似顔絵初挑戦のカップルさん^_^
控えめで…とおっしゃっていましたが…。



やや面白くなってしまいました^_^

次回はもっと面白い物をお描きしますね^_^

ゴールデンウィークまだまだ続きますが、いっぱいお客様を笑顔にしていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿