2015年5月6日水曜日

名古屋似顔絵日記『ゴールデンウィークラスト』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^

ゴールデンウィーク…とうとう終わってしまいました…。

店内は本当に盛り上がりました!

本当にありがとうございます^_^


早速、最終日のお客様をご紹介致します!!

まずは家族3人でお買い物中のお客様!

3人一緒で仲良くな雰囲気で!という事でしたので…
元気いっぱいで、お子様の大好きなキャラもコスプレさせました^_^

次回は家族全員でコスプレしましょうね^_^


続いては仲良しな3人組!!
若さ溢れる3人を少し面白めでお描きしました!

3人とも目元に特徴があり、とても面白かったです^_^

また遊びに来て下さいね☆


最後はこちらのご夫婦!
とってもダンディなご主人とオシャレな奥様でした!

モデルさんのお写真はちょっと乗せられませんが、お二人の絵をご紹介!
いつまでも仲良く、素敵なご夫婦でいて下さいね^_^

また是非お待ちしております☆


ゴールデンウィーク、本当に盛り上がりました!

しかし明日からも変わらず元気に営業していきますので、是非ともよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿