2015年5月6日水曜日

名古屋似顔絵日記『ゴールデンウィーク3』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^

ゴールデンウィーク、盛り上がりました^_^

本日がいよいよ最終日ですね^_^

早速ですが、昨日のお客様をご紹介致します!

近くにお住まいのカップルさん^_^
とってもオシャレですね☆

そんなお二人の絵はこちら…

お二人の目が対象的な点を生かしてお描きしました^_^

また是非来て下さいね☆



続いては関西からお越しのお客様☆
面白めのリクエストでしたので…

こんな感じに仕上がりました^_^
関西にもお店があるので、是非一度遊びに行って下さいね☆


最後は、以前京都で描かれた事があるカップルさん☆

前回と面白めだったそうなので、今回も面白めでお描きしました^_^



今年の夏は2人で波乗り楽しんで下さい^_^
また是非、お待ちしております!!


今日で最終日のゴールデンウィーク!
是非お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿