2014年1月2日木曜日

謹賀新年!!カリカチュアで描き初め

カリカチュア・ジャパンの野田です!
新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^ ^


では、新年一発目のカリカチュアをご紹介致します^ ^

カナダから来ているそうで、前から一度やってみたかったそうです☆

すごい可愛い服で遊びに来てくれました☆

人生初のカリカチュアだそうです☆

お母さんと一緒☆
凄く照れ屋さんでした^ ^

兄弟で仲良くペアルック☆
野球と恐竜が大好きな兄弟でした^ ^

皆様、お正月からカリカチュアを楽しんで頂きまして、誠にありがとうございました。

2014年もさらに磨きをかけ、皆様を笑顔に出来るよう、努力していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿