2014年1月12日日曜日

プロコース受講から一年が過ぎました!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆

私事ですが、本日でカリカチュア・ジャパンのプロコース受講からちょうど一年が経ちました。

今日まで色々な事があり、楽しい事だけでなく、辛い事も非常に多かったです!これからももっと大きく成長できるよう、頑張りたいと思います!!

では、ライブスケッチをご紹介☆

今回のプロコースを受講される生徒さん☆何と、北海道からいらしてます!
本当に凄いです!!

初カリカチュアをミニーちゃんで☆
お花屋さんになるのが夢だそうです!
妹さんの風邪が早く治る事を心よりお祈り致します!

最後は、私のブログも読んで下さっているお客様からの写真注文です☆
お母さんの大好きなお寿司でハッピーバースデー^ ^
今後ともよろしくお願い致します☆


皆様、最近は本当に寒く、体調も崩しやすいかと思います…
そんな元気が足りない時は是非、カリカチュアのお店にいらして下さい☆

きっと元気になれますよ^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿