2014年1月6日月曜日

江ノ島&赤レンガライブスケッチ☆

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です☆

冬休み…終わってしまいましたね…
楽しい冬休みは過ごせましたでしょうか?

冬休み最後の2日間は、江ノ島水族館も赤レンガ倉庫も非常に盛り上がっておりました!

まずは江ノ島水族館☆
ウミガメでお正月☆
とってもキュートなお子様でした^ ^

姉妹で初のカリカチュア☆
お姉ちゃんがとても緊張してましたw


続いて赤レンガ倉庫店☆
ホットケーキ大好きな弟さんがとっても面白かったです☆

毎年、富士山に登る親子☆
娘さんの将来の夢は宇宙に行くことだそうです^ ^ 応援してます!

ビールとお肉が大好きな新婚さん☆
幸せな結婚式を挙げて下さい^ ^

最後は、ヒヨコとカエルの身体つきという最高に笑えるリクエストをくれたカップルさん☆
ハイテンションなお二人に笑いが絶えませんでしたw


この度は、冬休みの最後にご来店下さいまして、本当にありがとうございました!
冬休みは終わってしまいましたが、カリカチュア・ジャパンは、いつでも楽しく営業しております!!

今年もまた、何処で皆様と再会出来る日を心よりお待ちしております☆

野田啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿