2014年1月4日土曜日

ダイバーシティでライブスケッチ!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンの野田です!

お正月は楽しく過ごせましたか?
お年玉はいっぱい貰えましたか?

昨日のダイバーシティでは、初売りのセールで非常に盛り上がっておりました☆
そんなダイバーでのライブスケッチをご紹介致します^ ^

写真スタジオを経営しているご夫婦☆
お父さんは、車で酔いつぶれていましたので、写真からw


初カリカチュア☆


最後は、可愛いらしい女の子2人のカリカチュアをご紹介☆
緊張している感じでしたが、最後は笑ってくれましたw


実は子役として活動もされているそうです☆水泳も頑張ってね!!
今度は豊洲でお会いしましょう^ ^


昨日も多くのお客様との出会いがあり、新年早々楽しく過ごせました☆
ご来店ありがとうございました^ ^

今年一年が皆様にとって素敵な一年になる事を心よりお祈り致します☆

野田啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿