2014年10月15日水曜日

原宿似顔絵日記『あいうえお』

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

本日は、原宿店より発信致します☆


まず絵のお写真からご紹介致します!
左のスペース…

謎ですよね…?


最初に言っておきますが、ミスではございません!

あえて空けています!!笑


実はこのスペースは…
はい、『あいうえお作文』の為のスペースでした☆

こちらは送別会用のプレゼントで、名前を使って『あいうえお作文』をしたいとのお客様のご要望でした!

この後すぐに送別会だそうで、原宿店で一生懸命メッセージを入れていました☆

我々の絵だけでは決して完成しない本当に暖かいプレゼントが完成しました^_^


皆様も是非、『あいうえお作文』に挑戦してみて下さい☆

心よりお待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿